スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 DA14地球通過

この通過で、ロシアではこの惑星の破片らしき隕石が落下して、上空60キロ付近で爆発したようですね。1000人以上のけが人と30億円程度の損害との報道されています。隕石が落下した地域から50キロ先には核関係施設もあっとも言われています。
原発のリスク管理に隕石落下に対応することが現実的に想定されているかどうかは不明ですが、そのようなことが今回は偶然に回避されたというのは事実でしょう。
惑星X(ニビル)接近説では、2013年2月14日は人類滅亡の始まりという悪夢のバレンタインとなっていましたが、このロシアでの隕石落下はあったものの、無事にすぎたということですね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >