スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G2の本当の目的?

米中は、G2という体制を通じて、経済の安定を図ろうとしているとのこと。

G8 とか G20とか世界的な枠組みがあるようですが、ついにCFRの目指すNWOを実現を目指す体制G2が表舞台に出てきましたね。

米国がこれまで背負ってきたNWO推進行動を、中国に徐々に移管することになっていく準備が整ったのですね。

米国債という時限爆弾を中国に持たせておけば、アフガニスタンでロシアと良い条件で交渉できるのでしょう。

G1(世界統一政府)樹立には、ラス・プーチンの末裔との激しい戦いがあるのでしょう。

もう日米安保条約などは不要でしょう。だれが、日本を侵略するのでしょうか。( 日本は、すでにゲットー化した国ではないでしょうか。) つまり、中国も米国も同じ穴の狢であり、北朝鮮は、早晩、どこかに支配されるのでは危惧しており、それが今の非難される行動につながっているのでしょうかね。

この点では、日本は第三次世界大戦では、ロシアと米中連合軍との衝突により焦土化するということも超空想的な独り言ではなくなります。(?)

すでに米国政府は、当面の経済回復への夢を諦めたような観もありますね。米国向け輸出の回復は、もう未来永劫ないのかもしれません。 中国頼みでは、いずれ限界がくるでしょう。

そういう意味で、2012年までは、本格的な景気回復は難しい?
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >