スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震オタク主婦に関する記事が意味するもの。

本日付けのジャパンタイムス紙の一面に、東海大地震が今後必ず来ると信じているある日本人の主婦の考案した面白い家の紹介があった。

個人的に気になるところは、ジャパンタイムス紙は、在日外国人には便利な媒体でありますが、日曜日とはいえ、第1面に載せる内容なのかなという点です。

先の神戸の震災でも、一部の外国人は事前に避難をしていたとの話を聞いたことがあります。

日本では、地震の予知など不可能とサジをなげてしまった状況ですが、米国やロシアではそうではないかもしれませんよ。

つまり、今日の地震オタクのある主婦の記事は、もうすぐ起こる東海大地震に対するあるサインではないかと勝手に想像しています。

米国もロシアも、人工地震を引き起こすELF電磁ミサイルとかHAARPなどを開発した国ですからね。

日本に住む限り大ナマズ様の背中で暮らしている訳ですから、それなりの準備はいつも必要でしょう。

因みに、この今月の選挙の前に、東海大地震が起きたら、それどころではなくなってしまいますね。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >