スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国国務長官の旦那様のミッション

ヒラリー国務長官の旦那様の元大統領クリントン氏が、訪朝され、現地にて身柄を拘束された米国人2名の解放について協議されるとのこと。

北朝鮮が、この交渉の為に、既に判決が出たのに関わらず、労働キャンプにも送らず、厚遇にて対応してきたのでしょうが。

米国政府は、非核化問題とは切り離した交渉とはしているが。

個人的には、疑わしい限りですね。

米国自体は、北朝鮮の核は、何ら脅威を感じていないようです。

ロシアや中国の核が、相当昔から米国を射程距離に入れており、その意味では、核の脅威は既に存在していません。

日本がミサイルを迎撃して、米国を助けるという愚かな構想を真面目に検討する暇があったら、中国やロシアからの迎撃対策を検討すべきではないでしょうか。

いざとなれば、日本には相当の核が発射できる状況になっているはずではないでしょうか。


個人的に想像するところでは、泣きわめく北朝鮮にチュッパ・チャップスを持っていく重要なミッションがあるののでしょう。

ロシアも中国も、北朝鮮にこれといった制裁を加える気はあまりなさそうですから。

米国は、北朝鮮と遊んでいる暇はない状況ではないのでしょうか。

中近東では、日ごと、テンションが上がっているようです。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >