スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフガニスタンの自立にはあと40年はかかる?

イギリス軍のアフガニスタン進駐は、あと40年は必要とされるのではないかとの同軍サイドのコメントとにあるようです。

軍隊の駐留目的は、将来的には見直しされるとはいえ、アフガニスタンが自立した国家機能を整えるまでには30~40年はかかるのではないかと現在考えられています。

イラクへの駐留とその撤退が引き起こしている事実を見て、イギリス軍が同国を見捨てたいう認識を持ってほしくないとのコメントもあるようです。

一方では、米軍のミサイル攻撃によって、タリバンのカリスマ的指導者メヘスッド氏が死亡したのではないかとする情報があり、事実とすれば同組織への影響は少なからぬものがあるとされているようですね。

今後、タリバンサイドの米国への報復行動は一層激しくなることも予想されます。

あと30年以上も不毛な戦争をやらされるかもしれないNATO参加国は、大変なことでしょう。

秀吉の朝鮮遠征に出兵させれた戦国大名も、今のNATO傘下国家同様な気持ちっだったかも?

天下統一への貢献から、今度は世界統一(新世界秩序)設立への忠義に大義名分が変わっただけですかね。

この間に、ロシアは虎視眈々と、グルジア、バルト三国への覇権擁立準備を進めているようなことがあると、第三次世界大戦への後ろ姿が見え始めるのもかもしれませんが。

2012年に第三次世界大戦を勃発させるという計画が、あるR系組織では承認されているとの内容の本を読んだことがありますが、大戦後の戦後処理で米国が第二次世界大戦後同様な世界的なリーダーシップをとって、新世界秩序を完成させるという筋書きだそうです。 米国が、この戦争で勝つという前提の下。

因みに、その際には、世界共通通貨が発行されて、各国の現行通貨は全て回収(財産没収?)となるとのこと。

それまでに、日本は、ばらまき政策で財政破綻しているのではないのでしょうか。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >