スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の静岡での地震の意味?

本日早朝に静岡で震度6弱の地震がありました。

こ地震が、東海地震に結びつくことがないとする気象庁の見解を信じたいものです。

今回の地震に関係があるかどうかは不明ですが、HAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)という人工地震発生兵器があると聞いたことがあります。

HAARPによる地震の特徴は、地震が起きる前に空でプラズマの塊が目撃されることとのこと。

1976年に起きた中国の唐山地震、2007年の新潟中越沖地震でもこのプラズマが目撃されているそうです。

今回の地震でも、このようなプラズマ目撃があれば、このHAARPが使用された可能性があるのでしょうね。

因みに、このHAARPを使用できる国は、現在、米国とロシア(中国)とされています。

仮に、HAARP使用が事実とした場合、その目的と期待は何でしょうか。

1つの仮説として、日本の政権交代に関係する何かが、ある国に不利益にならない為の脅しと見れば、約3週間後の衆院選を控えたこの時期に実行されるのは、分かり易い説明になるのでしょう。

気象庁が、地震発生後、かなり早い段階で、東海地震とは関係ないとの正式な見解を出したという行動に、何か意味があるのでしょうか。 個人的には、本当に関係あるかないかの判断は、もっと慎重にされるべきものではないかと思います。(少し早すぎ?)

因みに、今回の地震は、御前崎にある浜岡原発の近くに震源があるようですね。
新潟でも柏崎刈羽原発の近くに震源があったという記憶があります。
日本の原発は、うまく震源近くに設置されているのでしょうか。(笑)

地震国日本に住む以上、この現実を否定できません。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >