スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地震が近いという暗号記事?

本日付けのジャパンタイムス紙の一面記事に、最近頻発するアジア太平洋域での地震について、これは大地震やこれに伴う津波が近々に発生するということには必ず繋がることではないとの主旨のコメントがあった。

一方、この記事では、世界的な大規模地震の20%は、日本で起きたとの説明がある。

確かに、地震の予知は、不可能であり、このようなコメントもありうるでしょうが。

ここで、個人的に気になることで、今年、同紙で東海大地震に備える地震オタクのようなある主婦の記事が記載されて、一月も経たない内に、今回の静岡沖での地震が発生したことです。

単なる偶然でしょう。(笑)

同紙の読書の多くは、おそらく日本人以外の方でしょう。外資系企業トップから在日米軍家族にいたるまで幅広い読者層があるのでしょうね。

もし、単なる偶然ではないという仮説があるとすれば、ここ一月内に日本国内で大きな地震が予定されている。 前回の静岡での地震のように。 またもや、HAARPか。とかなる可能性があるのでしょうか。

政権交代を阻止したいかもしれない国際資本や国家の奥の手が、今週、使用されるようなことがあると怖い話しですね。

そのようなくだらない心配するのを、杞憂というのでしょうが。




スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >