スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルエンザの強毒性UP?

日本でも10人目の死亡例報告がでたようですね。

米国では、オバマ大統領自らワクチン接種を強く推奨しており、これを受けてNYの小学校は無料接種を行うようです。

一国の大統領自らワクチン接種を呼びかけるのは珍しいことではないのでしょうか。

それだけ、事態が切迫しているということなのでしょう。
(米国では、その強毒性がデータとして既に確認されているのでしょうか?)

日本では、政権交代もあり、何かと行政面での対応力が従来以下に一時的に低下しているような感じもしますが、早く何らかの手を打ってほしいものですね。

ある説によれば、今回のH1N1は、季節性インフルエンザより強毒性があるとされています。

最初に感染が拡大したメキシコでは、マスクをすることではあまり感染拡大を抑えることができなかったとされており、人の集まる場所には不要不急の外出をしないことが最善の方法と考えられているようです。

景気回復には、向かい風の要因となりますね。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >