

鳩山夫人のUFOによる金星旅行?

鳩山民主党代表の幸夫人が、同夫人の著書で、寝ている間に、自分の精神がUFOにのり金星に行ったなどのコメントがあるようです。

現在、CNNなどの米国メディアが、次期ファーストレディとなる予定の同夫人には強い関心があるとのこと。

一方、鳩山代表も米国メディアからは、次期首相は宇宙人という愛称があるとの報道をされているようです。

今回の政権交代は、米国からみれば、従来政権と違い、想像がつかないこともおおく、ある意味で異星人による政権に見えるのかもしれませんね。

金星への旅行が本当かどうかの議論はさておき、今度の新政権がとんでもない画期的な政策を具現化して実行してくれるのではないかと期待させる側面かもしれませんね。

一方では、2012年にあるとされるアセンションが、新世界秩序を目標とする国際資本による洗脳プログラムであるとする説もあります。これによると、「ブルービーム計画」により、衛星のホログラム発信機を使った人工的な終末映像が世界中の空に出現し、その電磁波で無差別の洗脳が予定されているとのこと。このとき、UFOの大群が世界中を覆うような映像が流れるのではないかと考えられているようですね。(笑)




テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >