

米特別補佐官の辞任の意味するものとは?

米ホワイトハウスの環境評議会で雇用対策の統括責任者を務めていたバン・ジョーンズ特別補佐官が辞任したとの記事がありました。

米国の雇用改善の兆しがまだ見えないこの時期に。

同氏は、2001年9月11日に発生した米国同時テロに関して、政府関与説を支持したとされる言動を、共和党より強く非難されており、この事態を納めるべく辞任することになったとされています。

同氏は、地球温暖化対策での雇用創出を狙う「グリーンジョブ」政策を統括していたのとのこと。

この9・11テロが政府の陰謀ではないかと疑うは少なくなく、ある調査では二人に一人は政府がなんかの関与があると疑っているという結果がでたともされているようですね。

確かに、この9・11テロにいくつかの陰謀説があるようですが、その中の1つに、相当な金額の米国債、しかもそれらは違法に発行されており、満期日が2001年9月12日であったようで、あるマネーロンダリング調査会社の対象となっており、その調査会社の本部が世界貿易センタービルにあったからではないかとする話もあります。

いろんな説があるものですね。

因みに、9・11テロからもうすぐ8年が過ぎようとしていますが、対テロという聖戦?は泥沼にはまる一方ですね。

これも、ある国際的な組織の新世界秩序にむけたシナリオの一部なのでしょうが、その延長に第三次世界大戦やアルマゲドンが用意されているのではないかという不安は、牧場で暮らす羊や牛は抱く必要もないし、逃げるすべもないのが現実ですね。(笑)

また牧場では、頭数調整の為の間引きが、何らかの基準をもってされているようですね。
そうしないと、牧場の草が食べ尽くされてしまいますから。


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロパイロット 第三次世界大戦 1946

ゼロパイロット 第三次世界大戦 1946の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゼロパイロット 第三次世界大戦 1946」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >