スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスラエル空軍のF16戦闘機の墜落事故が示唆するもの

今月13日、イスラエル空軍のF16戦闘機が訓練飛行中に墜落し、これは事故として原因究明をされるとのこと。

たまたまこの墜落した機のパイロットが、2003年に米スペースシャトル「コロンビア」が空中分解した事故で死亡したイスラエル初の宇宙飛行士の長男であったとのこと。

ここで、1986年にロシアのELF(極低周波)エネルギーにより、撃墜されたのではないかとする説がある米国スペースシャトル「チャレンジャー」が思い起こされる。

2003年の空中分解事故の原因も、このELF放射線によるものだったのかもしれませんね。

先週、イスラエルの首相が、ロシアにイランのS300供給について直談判に出かけてきたばかりのようです。

個人的な勝手な想像ですが、もし、今回の墜落事件がロシアのELF砲によるものとれば、それがロシアの回答と見るべきものなのでしょう。

そうだとすれば、イスラエルとロシアの交渉は決裂したということになるのでしょう。

イランの核開発は日ごとに進む一方になりそうです。

一方、イスラエルがヨルダン川西岸などに入植住宅増設を進めていることに対して、エジプトからも入植の完全凍結要求が出されています。

これに対しては、イスラエルは何らのコメントもなく、無視しているようですね。

中近東の火種はより大きくなりそうな気配です。

来るべき第三次世界大戦に向けての準備が日ごとに進んでいるのでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >