スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イランや北朝鮮の核開発を止める平和的な手段は現実的にあるのでしょうか。

来月1日に、米国など6カ国がイランと協議することが決まったようですが、当のイランは、ウラン濃縮活動などの核問題を議題にする意向は目下のところなさそうです。

この状況では、イランの国際的な孤立状況を緩和するだけの会議になるのでは懸念されるところもあるようですね。

イランと北朝鮮は、核開発問題では同様なスタンスを各々六カ国に対して取っている感じがしますが。

このまま時が経てば経つほどに彼らの核開発は進む一方でしょう。

イスラエルが、この状況をどこまで我慢できるのか少し気になりますね。
何かをしかけたら、それが第三次世界大戦へまっしぐらとなる恐れがあるのでしょう。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >