スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憲法9条の改訂は2011年となるのか。

本日、鳩山内閣が組閣されましたが、これは、「地球核力激震10年」にも2009年9月に重大な変化が起こるとされていますので、これに相当するものと見ることができるでしょう。

この本では、憲法9条が2007年以降活発な論議となり、2009年には実案が提出され、2011年には改訂されるとの預言がある。

今回の鳩山内閣では、憲法9条死守であった社民党の党首が消費者・少子化大臣となっており、今後この問題についてどの程度拘りを見せてくるか興味のあるところです。

この、「地球核力激震10年」では、2011年には世界争乱の大危機がくるとしており、日本も現行の憲法では危険と判断せざる得ない状況になるのかもしれないのでしょうか。

2011年頃には、イランも北朝鮮も核兵器の開発を終えて、実戦配備しているのかもしれませんね。

今回の新政権の賢い所は、暫くは景気の回復はないという視点で政策を考えている点ではないでしょうか。(笑)

景気の回復は、第三次世界大戦まではないのでしょうか。過去の大恐慌も、第二次世界大戦により回復したとする説もあるようです。

この預言書では、2013年10月から明るい展望が見えるようになるとしています。

となると、少なくともあと4年は耐えて生き抜くしかないということでしょうが、富士山の大噴火も2013年前後とする預言もありますから大変ですね。?

鳩山内閣には、この陰陽道的には厳しい時代の中で、国民が希望を持って生活できる社会を期待したいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >