スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAARP人工地震の準備完了?

HAARP稼働状況を確認してところ、すでに四川大地震以上の人工地震を引き起こすには、十分な日数稼働したようですね。

金蔵氏ブログ「黄金の金玉を知らないか」には、その説明がよくされています。


このブログでは、本日20日から27日およびその以降に、日本のどこかで四川大地震を上回るような震災が起こるのではという、警報に等しきコメントが出されています。

このブログにあるように、あの浜岡原発付近で大地震が起これば、風向き次第で、関東・東海全般に放射能汚染が拡大するという第三次世界大戦を待たずして日本滅亡ということになってしまいますね。(笑)

この状況となれば、海外へ退避するしか生き残る策はないといっても過言ではないかもしれませんが。

いずれにしても、本日以降、それなりの覚悟と準備を持って、リラックス(諦めて?)して暮らすしか方がないのでしょうね。

偶々今は、秋のGW中ですから、食料を持って家族で疎開ドライブに行くのも一考かもしれません。
高速道路が1000円の格安の避難渋滞?で全く動かないという心配もありますが。(笑)








スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >