スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAARPは、前回と同じ地域、駿河湾沖地震発生を狙うものでしょうか。

どこで、HAARP人工地震が引き起こされるか心配しても想像しても意味がないのでしょうが、一点気になる出来事が本日ありました。

本日、東名でTDL行きバスの火災が、静岡県牧ノ原市付近通過中にあったとされ、現在、原因は不明とされているようです。

HAARPは、ミサイルや戦闘機の崩壊を起こすことが可能とされています。

この火災が発生した本日も午前3時には、まだある程度残留HAARPエネルギーがあったはずですではないかと想像しています。

何らかの理由で、このHAARP砲のほんの一部がこのバスに当たったとすればこの火災は説明がつくのではという仮説は、根拠のない、個人的な想像の産物に過ぎないのかもしれません。

仮に、前回の駿河湾沖地震より、大きな規模で駿河湾震源に再び地震おこるようなことがあれば、この仮説はそれなりの検証価値があったということになりますね。(苦笑)

本当に、前回以上の規模で、駿河湾沖で地震が起こると、浜岡原発がそれに耐えられるかどうか重要なポイントになります。最悪の場合、東海・関東地区で広範囲にわたる放射能汚染という事態も危惧されます。

このようなことがないことを、切に願う所です。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >