スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAARP波形の変化・9/2のインドネシアM7.1の地震との関係?

HAARPの大きな波形変化は、8/31に発生しており、9/2にインドネシアでM7.1の地震が起きています。
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

個人的には、この波形変化とインドネシアの今回の地震に因果関係があるのかどうか全く想像もつきません。

今回、金蔵ブログで危惧されている9/21頃の波形変化が、世界のどこかで大きな地震の発生を意味するものかどうか、起きてみなければわからないというのが通常の感覚です。

因みにブータンで今週21日、M6.3の地震が発生していますが、これが9/21頃の波形変化と何か関係があるのかも想像のしようもありませんね。?

仮に、先のインドネシアの地震が、HAARPに関係しているようであれば本日23日以降はどこかで大地震がくるということも全く想像できないことはないのかもしれませんが。
9月27日前後に世界のどこかで、激震災害が発生するのでしょうか。?

因みに、ここ2,3日、新聞では先の駿河湾地震に関する記事が載っています。地震と防災という観点を中心とした内容でしたが。

HAARPは、活断層を狙って電離層を使って低周波をあててくるようですから、当然、活断層付近での地震が起きやすい状態になり大きな地震に発展するという説もあるようです。

よって、日本でこのHAARPによる誘導型地震が起こりやすいのは、過去に活断層による大地震が起きた場所となるのではないかとも想像しています。

本来、地震は自然現象ですから、あれこれと考えてもしかたがないのでしょうが。(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >