スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三次世界大戦は既に進行しているとの見方?

米国オバマ大統領により東欧での前大統領より計画されたきたミサイル防衛システム配備計画が中止され、関係諸国からの遺憾なコメントや米国内批判もあったようですね。

これを受けて、将来、新しいミサイル防衛システムを検討するとのコメントが出ているようです。?
(役に立たない?とされるパトリオットミサイルでは東欧関係国の満足が得られることができるのでしょうか。)

個人的な想像では、HAARPによる迎撃システムであれば、かなり効果があるかもしれないと思いますが、そうなるとロシアのELF砲が相対する兵器となりますね。

ところで、300人委員会という組織があるとされます。この組織は、世界統一政府の樹立を目標に日々活動されておられるとのこと。(お疲れ様です。?)

この委員会は、歴史的には言うと、第一次世界大戦で欧州の雄たるドイツ帝国を壊滅させた後、第二次世界大戦では、ナチス・ドイツとスターリン率いるソ連を衝突させて両方共倒れさせるというイルミナティ的思考(ヘーゲル弁証法による?)により世界統一国家を現実化しようとしたのこと。

現在、この委員会の主要なターゲットは、ロシア、中国、インドとされているとのこと。
日本は、すでに先の大戦敗北後、かれらの支配下にあるとのこと?)

一方では、かってのように大規模な世界大戦(第三次世界大戦)によって、かれらの目的を達することはなさそうだとの話しがあるようです。
軍事力的には、どこも核兵器が使える国ですね。)

ではどのような方法かというと、以下のような例になるとのこと。

(1)対象国におけるゲリラにおける地域紛争
(2)諜報戦争およびこれに伴う紛争
(3)クーデター
(4)文化戦争(宗教戦争など)
(5)イデオロギー戦争など

これらの要因で、対象国を攪乱しその国家機能を崩壊させるという戦略が基本とされているようです。

最近の中国の自治地区での暴動などもこれらにあてはまるのかもしれませんね。

ということは、第三次世界大戦は、すでに始まっている?ということでしょうか。

因みに、日本殲滅はどう委員会の基本方針であるそうですね。(汗)

殲滅という意味は、日本民族抹殺との意味だそうです。(怖い!)

そう意味では、HAARPによる巨大な人工地震が日本で引き起こされないかと不安なるのはあながち杞憂ではないのかもしれませんね。




スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >