スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルエンザの生産能力

WHOによると、新型インフルエンザ用の世界全体で30億本にとどまる見通しとのこと。

世界人口からすると、二人に一人にも供給することが難しいと懸念されており、経済的に苦しい発展途上国へは十分な量が確保されることが厳しい状況との見方があります。

グローバル2000という世界人口削減プログラムを計画推進しているのではないかという世界統一政府樹立計画に関わっているのではないかというある組織からみれば、発展途上国(非白人)の人口削減はその目的にかなったものかもしれませんね。

一方では、世界人口削減にすでに貢献しているAIDSですが、毎日7500人が世界中ではこのAIDSに感染しており、2007には200万人の死亡が報告されています。

このAIDSも、現在ワクチン開発が進められているようです。現在、効果が確認されているものには、ALVACとAIDSVAXなどがあるとのこと。

そのワクチンとしての効果は、HIVの感染を阻止できるが、一度HIVウィルスが体内に入ると効果がないとう現状とのこと。

まだまだ時間がかかりそうですが、早期のAIDSワクチン開発に期待したいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新型インフルエンザ 感染国 乳児

国柄(くにがら)を護る国々(國體を護持するカッコイイ国)|【八紘為 ... リビアの最高指導者カダフィ大佐が23日、国連総会で初めて一般討論演説を行い、「安全保障理事会 はテロ理事会」「新型インフルエンザは細菌兵器として軍事目的で作り出されたもの」などと語

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >