スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返済猶予制度の是非?

亀井郵政・金融担当大臣がいう返済猶予制度に関しては、金融関係では相当物議を交わしているようですね。

今後の景気回復への影響にも大きなインパクトがある要素ではあります。

昨日、TVで今回の返済猶予制度は過去の関東大震災時を想定したものではないとある政権関係者のコメントがあったことが少し気にかかっていますが。

個人的な勝手な推察では、将来、金利の返済もままならない状況にくるだろう、それは過去の関東大震災のようなことが東京にまた起こるから、その前に事前に法案だけでも策定し国会で承認をしておいた方がよいのではないかと既に鳩山政権では暗黙の了解があるのではないかと考えてしまう点です。

通常の景気対策にしては、少し過剰な対策と感じるのはマイナリティでしょうか。

つまり、そう遠くない内に、関東大震災がくることは現行政権には折り込み済みなのでしようか。

本日、サモア沖でM8.0の地震があり、多くの方が犠牲になられたようです。

HAARPによる人工地震説も否定する材料はなく、プレート付近へのHAARPによる低周波攻撃により、プレート自体の安定性を損なうというグローバルな地震被害に発展する恐れはないのでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >