スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イランの核開発施設への攻撃を諦めたか? イスラエル

イラン核査察が、IAEAにより今月中旬にも行われるとの見通しとのこと。

これまで、イランの核開発疑惑に先制攻撃も辞さないとの強硬な立場をとってきたイスラエルでしたが、イランの核開発施設にはS300?などの迎撃ミサイルもあり、イラン各地にほどよく点在する点では、かって1981年に決行した核開発施設空爆とは勝手が違うとの諦めムードもあるようですね。

仮にイスラレル単独で、その1981年当時同様に計画を実行したところで、米国の是認はないのが今のオバマ政権ですから、今は査察の進展とイランのウラン濃縮放棄があるかどうか見極めるしかないのが現状なのかもしれませんね。

こうなると、心配される第三次世界大戦は、イランの核に発端するものではないと感じるところもでてきますね。

では、その第三次世界大戦が発生する本当のバックグランドは何か、興味がありますね。

個人的にはまだ理解できない要素も多いのですが、必ず第三次世界大戦は引き起こされるということは否定しがたいようです。それが、世界統一政府とか300人委員会の計画だからとのことです。?



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >