スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スター誕生というTV番組

かっては、公開オーディション番組が日本でも人気だった時代があって、芸能界への登竜門的な位置付けがあった事をつい最近他界された旧芸能関係者のTV報道で思い出した。

個人的には、当時はまもなくやってくるバブル成長期へ移行していく過渡期で、いろいろと社会問題はあったかもしれないが、今のような暗い話ばかりではなかったのかもしれないと思う。

英国のある女性が、最近この手の番組に出場し、YouTubeでその模様がネット上で公開され大きな話題になっています。
これは、単なる偶然か企画されたものかは別として、この大不況の日々にあって、メンタル面ではプラスに働く要素は否定できないと感じます。

一方、日本では、某有名な芸能人が本日逮捕されたことで、各局その話題を取り上げていましたが、これは、日本人のある意味でネガティブマインドが好む話題となるのでしょうね。




スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >