スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月末時点、大型地震が4件発生という事実

2010年2月末時点で以下の4件の大型地震の発生確認をしたことになります。

・1/12 ハイチ(M7.0)
・2/25 中国 雲南省(M5)
・2/27 沖縄本島 (M6.9)
・2/27 チリ コンセプシオン(M8.8)

「地球核力激震10年」によれば、2010年は、大地震及び火山の噴火の当たり年とされていますが、まさにその様相を呈してきた観がありますね。
この本では、2/4~3/5、8/7~9/7、11/7~12/6の期間に天変地異などが起こるのではないかと示唆していますから、今回の沖縄とチリの地震は結果として的中したことになるのでしょう。?

一方、巷では当たらないとされるあのジュセリーノの予知夢では、2010年2月末時点では、2件のM7クラスの地震があったようですが、現実はそれを上回る結果となったようです。同予知夢では、2010年には世界中で17件の約M7.0以上の地震が起こるとしています。

また、この外れると思われる予知夢では、3月に中国、アルゼンチン、台湾で約M7.0以上の地震が起こるようです。

聖徳太子の「未来記」第7章にあるように、世界、日本が末法の世に突入し、七難三災を受けるとは記述されていますが、まさにその時代に我々は生きているということなのでしょうか。

因みに聖徳太子による人類滅亡は、2012年では2030年頃とされているようですね。?

景気の本格的な回復は、2013年以降とする説もありますが、その頃から、どんな社会状況になっていくのか想像もつきませんが、生きていなければ年金はもらえないというのは事実でしょう。(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >