スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のアイスランド火山噴火に続くカトラ火山の噴火はさらに大規模になるとか。

アイスランドの火山爆発により、欧州の主要空港閉鎖や大規模な欠航が現在行われていますが、ある調査結果では、多くの航空会社のフライトを通常通りに戻すにはあと最低2週間は必要になるのではないかとの報告がされているとのこと。

また今回の爆発の影響で、より大規模な噴火となるカトラ火山の爆発がおきるのではないかと懸念する見方もあるようですね。

仮に、このような事態が発生すると、EU周辺での空港機能は予想以上に長期間停止することとなり、EU圏の経済活動に大きなダメージを与えるだけではなく、その後短くない期間、EUの国際的な競争力を殺いでしまうのではないかとも見るネガティブな見方も否定できないとされているとのこと。

因みに、個人的には、的中率99.99%と敬服している「地球核力激震10年」という本にも、2010年は、大地震と火山の爆発の発生があると示唆されていたが、今回の中国の地震とアイスランドの火山爆発がほぼ同時期に起こったことで、この陰陽道的な預言の暗示内容に今さら驚いてます。

同書によれば、2011年は、パンデミック、核施設(原子力発電所)における放射漏れ、隕石衝突、大火災が起こるとされ、世界的な大火災と世界争乱(第三次世界大戦?)の発生が危惧されるのですが、現実化は極力避けたいものですね。避けることができれば?

日月神示によれば、「天の時」が来れば富士山?は大爆発を起こして、地球上の火山の大爆発が連鎖反応的の起こり、大陸の隆起陥没が起こるとも書いてあるとのこと。

今回のアイスランドの火山爆発が200年ぶりに起きたことは、単なる自然現象として感じるだけではなく、2012年にあるとされる人類の大きな転換点に向けた号砲がなされたと思うのは、末法的悲観論者の杞憂にすぎないのでしょうか。(笑)






スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >