スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイが2013年開催予定の水泳世界選手権のホスト辞退

ドバイが、2013年に開催予定の水泳世界選手権のホストを辞退していたとのこと。

このホスト権は、モスクワとハンブルグを抑えて獲得したものであったようです。

一方、今年12月開催予定の短水路での世界選手権については、まだホストを実施する計画でいるとはされているようですが。

因みに、2011年の世界選手権は、上海がホストすることになっているとのこと。

今回の辞退の理由は、想像もつきませんが、同国を取り巻く経済上の事情だけとは思えない感じがしています。
今年の短水路での世界選手権は、そのまま実行される予定である訳ですから。

話は変わりますが、先の金曜日に、アルジェリアでM5.2の地震が発生しており、2名の死者がでたとのこと。

惑星Xの太陽系接近に伴って、太陽活動が活発化して、地球に多くのエネルギーが放射されるとする説があります。
これによれば、2004年位から大きな地震が発生するようになり、その数は2012年のピークにかけて増加するとされていいます。

確かに、2010年においては、大型地震の連続的な発生や大型ハリケーンの発生が現実化しているようですね。?

この惑星Xの接近を暗示するような箇所が、聖徳太子の預言にもあると個人的には思っていますが。

この惑星Xによる災害から2013年以降に生き延びる方法は、地下シェルターとされてはいますが、地震多発地帯の日本には難しい解決策かもしれませんね。







スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >