スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年に韓国、白頭山が噴火する?

韓国関係筋の情報では、中国の火山研究機関が、韓国と北朝鮮の国境上にある白頭山が早ければ、2014年~20015年に噴火する恐れがあると予測しているとのこと。

同山は約100年に1度噴火しており、前回の噴火は1903年とされています。

最近は、火山性地震の回数が増加しており、山体隆起も一部で確認されており、周辺の湖や山林から火山性ガスの噴出もあるとされています。

この状況から同山の噴火が、2014~2015年にあるのではと懸念されているようです。

因みに、富士山は現在は噴火の兆候はなさそうですが、個人的には全く当たらないと思っているJ氏の予知夢では、2015年までには富士山が爆発する可能性があるとしていますね。?

一方では、2013年2月14日に太陽に最も接近すると思われている惑星Xにより、2012年以降にはイエローストーンの超大噴火が起こる可能性があるともされています。

また、2014年4月15日及び10月8日に皆既月食、2015年3月20日、皆既日食 同年4月4日、皆既月食、同年9月13日、部分日食、同年9月28日 皆既月食が、それぞれユダヤの祭の日に発生する珍しい期間とされており、ユダヤ民族への大事件、世界的な大災害や経済危機、戦争(第三次世界大戦?)が起こるときではないかと危惧される方もいらっしゃるようですね。

仮に、何らかの理由で、富士山と白頭山が同じ時期に大噴火するようなことがあれば、日本上空は火山灰による大規模な規制を受けることになるのでしょう。

話は変わりますが、J氏の予知夢では今年のFIFAワールドカップの優勝国は、フェリペ監督ならブラジルとされており、2位はドイツ、3位はフランスとあるのですが。

すでにこの予知夢もまさに夢預言の域を超えることができなさそうですね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >