スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パキスタン北西部では記録的な豪雨による大洪水が発生していますね。

パキスタン北西部では、1929年以降の記録としては最大級の豪雨に見舞われており、死者は900人以上になるとされているようです。

数日前には、首都イスラマバード近郊では霧と豪雨の中で、同国航空機が墜落し152人が死亡する事件が起きています。

今回、パキスタンを襲っている豪雨は、当面続く恐れがあるとされており、同国被害の拡大は避けようがない状況にあるようですね。

同国内では、6から7月は雨の多い時期としては知られてはいるようですが、このような豪雨は想定外という感じでしょう。

因みに、日本も先月には九州などの一部の地域では、豪雨となったところもありました。

また今年は昨年に比べて猛暑になっており、熱中症で一命を落とされる方もいらっしゃるようですね。

原因として、気圧配置など一般的な説明がされているようですが、個人的には?と感じるところもあります。

気になる点は、ロシアでの山火事発生などの報告もあり、これは、惑星X(二ビル)の接近に伴う地球規模の天候異常発生ではないかということです。

本当に、惑星Xが存在して、接近しているのであれば、今発生している大洪水や大干ばつが増加していくことになり、2013年までは、太陽からの放射熱の増大が続き、猛暑の夏を避けることは出来ない感じになりそうですね。

聖徳太子の預言「未来記」には、この惑星Xらしきもの(夜半の日輪)と読まれる表現があると個人的には思っているのですが、この惑星Xは、南半球からは2011年5月には太陽が地平線の彼方に沈むやいなや、その輝度を増し、赤みを帯びて見えるとされています。

本当に、そのような状況が南半球で確認されるようなときは、2013年2月には人類は滅亡の危機となるそうですが?

当面は、熱中症にならないようにするのが関の山でしょうね。(笑)






スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱中症 下痢

熱中症 | ライテック店長日誌 サインボード しかし熱中症だろうが花粉症?だろうが修理が山ほどある店長は突き進むしかないのです。 (ある意味”整備に熱中”症) 頭がおかしくなってここ(左ハンドル)にスロットルを付けたわけではありません。 お客さんが持ってきた大...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >