スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、地球を大型の太陽嵐が直撃するとの警告発生!

NASA管轄にある太陽活動観察機関より発表によれば、黒点1092の中心で大規模な爆発が発生しており、この爆発に伴う太陽嵐が地球を8月4日には直撃するだろうとのこと。

このような大爆発は、これまでに観測されたことがない規模のものとされています。

仮に地球を直撃しても、地球の磁場帯でブロックできるとされており、北半球の一部の地域できれいなオーロラが見れることになる程度ですむと考えられているようです。

是非、そうであってほしいものですね。でなければ、人類滅亡ということになりますから。?

この太陽黒点の活動は、11年周期であり、前回のピークは2001年であり、2012年が今回のピークとなると予想されています。

もし、聖徳太子の預言にも出てくると個人的に思っている惑星Xがその予想軌道を順調に進んでいるとすれば、2012年の太陽黒点の活動はより激しくなって、地球の磁場帯で防御できないような太陽嵐が襲来するということが杞憂であってほしいものです。

それはさておき、明日から猛暑が続く上に、太陽黒点の活発化の話と聞けば、余計に暑さを感じてしまいますね。(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >