スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスラエル、運命の8日間?イランの原子力発電所空爆へのタイムリミット?

先の米国国連大使ボルトン氏のコメントを伝えた記事によると、もしイスラエルが今回ロシアの協力で完成されたイランの原子力発電所の稼動を阻止したく、同施設の空爆を行うには8/21に行われる核燃料の注入前までしか考えられないだろうとのこと。

このコメントが先週の13日ごろにあったようで、その意味では、仮にイスラエルがこのような空爆を考えるようなことがあれば、確かに運命の8日間となる。

万が一、稼動中の原子力施設を空爆するようなことがあれば、施設搬入済みの燃料棒や核反応炉からの放射能汚染が周辺住民を大規模な範囲で襲うということになり、大変な事態を当該地域に引き起こしてしまいますね。

このような事は、本当に起きて欲しくないものです。

聖徳太子の預言や、旧約聖書の暗号解読にも出てくるという第三次世界大戦が、このような事件を契機に現実化することはないとは思いますが。

この核汚染という点では、日本の原子力発電所のいくつかが、将来大地震が起こるであろうと危惧されるところにあるという現実のほうが、当該地域の居住される方にとっては、身近な問題でしょう。

旧約聖書の暗号解読結果の一部には、2009年以降の関東域の大地震があるとされています。

また今夏の猛暑は、地球温暖化の現象とされる向きもあるようですが、現在の温暖化の本当の理由は、太陽系が、ある説ではフォトンベルトとか、別の説では星雲間といわれるものに突入を開始した為と説明するものありますね。

因みにこの星雲間に突入すると、磁気嵐や異常気象が激しくなり、酷暑、熱波、山火事、フェーン現象、火山の噴火、大型ハリケーンや台風、そして大地震が世界各地で起きるとされているようです。

理由はともあれ、本日はとても暑い日でしたが、当分この暑さは続きそうですね。

2012年に近づいていく来年の夏は、もっと暑くなるのでしょうか。?
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >