スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、熱が出ても病院にはすぐ行けない病気ですね。

発熱センターがどこにあるか?事前に調べておく必要があります。

急な子供の発熱で心配された経験をお持ちの方もおありかとは思いますが、何かとあせってしまいます。

また、この発熱センターへ行くのも公共機関をあまり使わずに、運転ができるのであれば自分で運転した方が歓迎されるようです。タクシー会社のドライバーには、特殊な服とマスクがないと危なくなるのではないのでしょうか。

もし、国内の流行が確認されたら、朝の通勤電車・バスは、ウィルスセンターの中にいることになり、全員マスク着用しなければ危険ですね。冬のインフルエンザ対応を夏まで継続しなければなりませんが、マスクの材料となる不織布の需要急増です。

まだ国内での発症例がなさそうですが、発症が確認されたら、不要不急の外出を控えましょうとなり、
企業の出張費削減とは違って、逆に、食料や飲料水等の2週間分程あった方がよいという話がありますが、消費が落ち込んでいる今日日ですが、定額給付金特需のあと、この変な特需はない方がいいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >