スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア大統領、国後島訪問の意味?

ロシアの現職大統領が、本日国後島を訪問したと報道されており、一部では日露関係の悪化すら懸念する記事もあるようですね。

尖閣諸島の漁船衝突ビデオで政界関係者が紛糾する中、本日のロシア現職大統領の北方領土訪問となった状況で、日本が、中ロの大国にすでに挟撃されていないという感覚をもつことは難しいことかもしれません。

「端能神歌」「続端能神歌」の記述によれば、ロシアの戦闘機が北海道に攻撃開始し、東北地区まで怒涛の勢いで侵略してくるという件があるとされます。

その時期は、同件にある「雪割草の間より」との内容からして、3月位なのでしょうか。

日米安保条約があるとはいえども、日本国は一時的に焦土化するとか、戦術核の使用も否定できない状況になるいうな件が続く不気味な預言な記述が続いているようです。?

仮に、北海道・東北に米軍が注力すれば、南は手薄となり尖閣諸島や沖縄は中国海軍の術中にあるということになり、日本国崩壊の危機が訪れるというネガティブな未来が容易に想像できるのかもしれません。

今後、北方領土へのロシア軍関係施設は確実に増加するかもしれません。雇用の確保と実行支配強化には不可欠なものかもしれませんが。

このとんでもない暗い予言書?は、富士山の爆発まで言及しています。

その爆発時期を2013年から2015年とすると、2011から2012年が何か起こりそうな年となるような感じではありますが。

但し、これは全く何の科学的な根拠のない戯言ですから。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >