スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマ大統領の再選は2012年にあるかどうか?

米国中間選挙の結果、下院での共和党が勢力増大が起こり、米国社会ではティーパーティ派による保守回帰傾向が強くなるのでは懸念される状況のようです。

当然、上院と下院でいわゆるネジレが発生したことで、これまでオバマ大統領が推進してきた政策や改革がどのように影響をうけるかは気になるところとされています。

因みに、2012年の大統領選で同氏が再選されるかどうかは、現時点では、過去の例から、予想が難しいとされているようですね。

ここで、聖書の暗号を解読したというある本では、2011年から2017年にかけて同氏が、9・11事件の真相を糾弾し関係があったとされる組織を裁くとする内容が読み取れるとの件があります。しかしながら、この組織は強力な共和党の支持グループであるとすれば、2012年の再選はただでさえ容易いことではなく、同国のK氏同様に生命の危険すら脅かされるということを考慮すれば、これは現実味のある話と思えないのですが。

一方では、2012年前後にハルマゲドンが起こり、世界統一政府が樹立されるという陰謀説紛いの話では、この政府の最高責任者はすでに現時点で相当に高い地位にあるものとされているようです。

二極化した米国を一つにする要素には、国家的な危機となるような大規模なテロ、そして第三次世界大戦ようなグローバルな戦争があるかもしれませんね。

北方領土も尖閣諸島の日本支配への米国支持があるとはいえ、米国自体が不安定となると、中ロの日本侵略が現実味を深めてくるような気がするのは心配症な人だけでしょうか。

話は変わりますが、インドネシアのメラピ山の噴火は、規模的な拡大はなさそうですが、まだ数週間は続くと見られているようです。

インドネシアでは、現在22の火山が噴火の危険があるとされており、その一つがメラピ山でした。

惑星Xの接近説では、2011年にかけて、今後火山の噴火と地震の増加は避けることができない状況になるとされています。?



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >