スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国による北朝鮮空爆の現実性?

韓国が、また北朝鮮から攻撃を受けるようなことがあれば、北朝鮮への空爆も辞さないとする強い危機感が現在韓国にはあるようですね。

仮に、これが現実化すると、実質的には朝鮮戦争の休戦状態終了という事態につながるのでしょうか。

話は変わりますが、2005年に北朝鮮からイランにその部品が供給されたされるBM-25ミサイルの射程距離は、中近東域を遥かにこえるものとされています。

関係筋の情報では、イランがこのミサイル技術を理解して自国ミサイルに使用しているかどうかは現時点では不明とされており、発射テストすら行っていないとの見方もあります。

そうはいうものの、今後、このミサイルが完成するようなことがあれば、核弾頭が欧州に運ばれる訳ですから、欧州で現在進められているミサイル防衛の役割は大きいものとなるのでしょう。

もっと、怖いケースとしては、北朝鮮は既にBM-25ミサイルを実践配備しており、これが日本に落とされるということですね。

韓国と北朝鮮の紛争で、日本が北からのミサイル攻撃にあうという最悪のシナリオは見たくないものですが、「日月神示」では、日本が北からの脅威にさらされ、その悪夢が現実化するような件があるようですね。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >