スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月28日に何が起きるのか?

新年あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

と年賀状の決まり文句をもちまして、2011年の最初の個人的な随想を書き始めますね。

2011年に何かかが大きく明るい方向に変わるのではないかと期待する人は大勢ではないとは思いますが、

どうやら聖書の暗号によれば、2011年10月28日を境に大きな変化が起こるとされているとか。

しかし、何か起こるかは、定かではないようですが。

因みに懸念される?惑星Xも今年の5月には、その存在が南半球では目視できる状態になるとする説もあり、あの日月神示でも10月8日前後に何か大きな変化の兆候があるとしているようですね。

何かあるのかは、気になるところですが、聖書の暗号でいう時の封印とかいうものでわからないのでしょうか。?

現実的な生活面で、気になるのは日々の生活ですが、ここにきて食料品の高騰が今後続くとする記事がありました。
もっとも、日本では、歴史的な長期円高?に迫りそうな状況で、輸入品価格の上昇が感じにくいかもしれません。
実際は、世界的な統計によると、主要な55品目のインデックスが、昨年半年間で214.7ポイント上昇となっています。特に、砂糖の値段は、3年連続で上昇していつとのこと。

FAOの調査によれば、昨年一年間で世界的に約25%上昇したとされています。これは、中国の需要増加、ロシアの大干ばつ、代替燃料への利用などその主な要因とみられています。

このまま行けば、2050年には世界人口は91億人となり、食糧生産が2010生産の1.7倍にならなければ、現在のような食糧確保水準は維持できないとみられています。

ある陰謀説では、グローバル2000とかいう人口削減計画があるとしていますが、確かに、このままでは食糧危機に将来陥るかもしれませんね?





スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >