スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ、キラウエア火山も大噴火が起きたとのこと!

先週、ハワイでは有名な火山の一つであるキラウェア火山も大爆発したとの報道がある。もっとも、この火山は28年間小爆発を繰り返しており、さほどに驚くことではないとすることかもしれませんが。

今回、爆発したのは新しい火口部とされ、20mも溶岩を噴き上げたとされている。この噴火に伴い150回の火山性地震も観測されているとのこと。

宮崎の新燃岳同様に、急激な火山噴火が今年は発生していますね。

これも惑星X接近説では、シナリオ通りの大型火山の噴火増加ということとして受け取れることではあります。
このまま行けば、2012年にはイエローストーンの大爆発が起こるという懸念に発展しまうのでしょうか。??

確かに映画2012年には、主人公がチベットへロシア輸送機で逃げる機中から見たハワイは火の島であったと思いますが。

話を変わりますが、X-37Bは無事軌道に乗ったとのこと。これは、NASAでは米空軍の試験テストとか言われていますが、強力なエンジンで軌道を任意に変えることができるすぐれものです。本来の打ち上げ目的は、非公開とされております。空軍が絡めば、軍事的な目的以外になにがあるか?、GPS戦略の為のテストとか巷では噂されているとか。??

一方、地球環境を観測する為のOCO計画、グローリー衛星はその前日に打ち上げしましたが、またもや失敗とのこと。

地球環境よりも軍事開発の方が、分が良いのでしょうか。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >