スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜岡原発三号機再稼働が今年7月に予定されているとか。

中部電力の事業計画書によれば、今年7月に浜岡原発三号機の運転再開が予定されているとか。

当然、東海地震による津波対策が十分ではないとする再開反対派の動きはあるようです。

ここで、別に懸念されることの中に、富士山の噴火という話があるとされています。

もし、富士山が大爆発した場合に、この浜岡原発のある地域にどの程度の与えるかは、想定外という判断で片付けてもらいたくないものですね。

ある俗にいうチャネラーの説によれば、富士山の爆発は2012年の春ごろとされています。

この信憑性は想像にまかせても、惑星Xの接近説的には、2011年5月21日以降、大地震や火山の爆発は増えるとされるという点では、それなりに意味がある時期ではあります。

日月神示の件によれば、首都圏直下地震(東北関東大地震?)のあと、この富士山の大噴火は起こるのではないかとも感じれるような気がしますが。

仮に、このような仮説的な近未来が現実化すれば、日本は確実にデフォルト宣言となるのですが、宇宙意識バシャールとの交信をされた方の著書では、2012年には円は紙くずになっているようです。

あまり明るい未来が来ないような感じですが、生き方の価値基準を見なすことで次の新たなる進化へ進めるとか。?
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >