スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小惑星が地球に接近中!

現在、YU55と呼ばれる小惑星が地球に接近中であり、今年11月8には月の軌道内に入り、地球との距離が、
201,700マイルまで接近すると予想されているようです。

この小惑星が地球に衝突することはないと考えられているものの、少し気になる話ではありますね。

惑星X接近説が現実味があるような大型地震が発生する中で、ここでこの小惑星の進路は少しずれた地球に激突するという話はあまり歓迎される話ではありません。

ただ、個人的には信頼できる内容があると思っています「地球核力激震10年」の2011年の説明に、隕石による危機という件があるのですが、これがYU55接近ということなのでしょうか。

聖徳太子の予言にも、隕石による人類滅亡の危機が示されているとか。
(これは、かっての恐竜が大滅亡したという大隕石衝突と同じ展開ではありますね。)

因みに、GW前後に大きな余震が起こるのではないかという巷の情報があるようですね。確かに、5/2時点では、HAARPの出力変動は、東日本大地震が発生する前に示した程度の内容は確認されているようですが。

ともかく、無事にこのGWが終わってほしいものですね。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >