スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽フレアX7.0クラスが8/9に発生した模様。

日本国内の天気が、明日までは最高気温が38度を超すような酷暑になるとかのニュースがあります。その後もその暑い日々が続くとの予報ですね。熱中症に要注意の日が続きそうです。

この暑さと直接的な関係はあまりないとは思いますが、8/9にX7.0クラスの大きな太陽フレアが発生している模様です。太陽放射線も通常より強く、太陽風の速度もより速いと観測されているとか。

エレニン彗星の接近により、太陽の活動が活発になるという説もあり、太陽活動と地震の発生には諸説があるようですね。惑星X接近説でも2011年5月以降、太陽嵐が大型化し、地球にも大きな影響を及ぼし始めるとしており、今回の大型の太陽フレア発生はその現実化を示唆するのではないかと稀有的な不安を感じています。

仮に本当にそうであるとすれば、惑星X接近説では、2013年2月14日に地表に生活する人類の破滅が起こるということになってしまいます。

また、このような大きな太陽フレアが発生すると、その影響は人間の脳に影響を与えるという説もあり、本日、北朝鮮が韓国にミサイル攻撃を行うという懸念すべき事件がおきてしまうのでしょうか。

太陽フレアと地震発生の関係は、映画2012年でも説明されていたのですが、マントルが電子レンジで加熱されるようなイメージですが、これにより巨大な地震が発生するということらしいですが??

8月巨大地震発生説?が巷には流れているようですが、今回観測された巨大な太陽フレアによる地震は起きることはないでしょうね。





スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >