スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/23 米国東部で発生したM5.8の地震が稀有的に想像させるもの

現地時間で昨日米国東部でM5.8の地震が発生しています。地震に不慣れ?の同国民にとっては、怖い体験になったようですね。この東部での地震は非常に珍しいとされているようです。1994年にはロスでM6.7の地震が発生して70人程度の死傷者があったとされています。

惑星X接近説的見地からすると、米国もいよいよ大地震発生期に突入し、2012年には映画のシーンにあったイエローストーンの大爆発が起こるのではないかと稀有的な想像するのは、夏バテの証拠でしょうか。(笑)

日本国内では、まだ8月に巨大な地震(余震)が来るとかいう巷の噂が流れているようですが、その8月も残すところあと一週間となり、残暑が厳しい日が続くのでしょう。

因みに、関東大震災は1923年9月1日ほぼ正午に起きています。また、今月29日は新月(大潮)となります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >