スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリケーン・アイリーンは、カテゴリー2にてNYへ接近中とか。

つい最近M5.8の地震が起きた米国東部地域には、現在大型のハリケーンがカテゴリー2で接近中とのこと。同地域の北東部沿岸部では、8/26には非常事態宣言が出されている模様です。

ハリケーンや台風の大型化は、惑星X接近説でも出てくるのですが、最近国内でのゲリラ的ば集中豪雨の発生も同様な背景があるのでしょうか?

日月神示の件にて、空に変わりたこと現はれたならば地に変わりたことあると心得よという内容があるようです。

これは、先日都内で発生した集中豪雨のような内容も示しているのでしょうか。仮にそうであれば、大地震の兆しということではないかという稀有的な不安を少し感じるところになってしまうのですが。

話は変わりますが、この日月神示の別の件では、食うべきものではない、悪食うて生きねばならん時来るぞ。という内容もあるようです。これは、現在の国内における食品へのセシウム含有への危惧を暗示しているのでしょうか。

この書では、関東域の壊滅的な破壊は不可避とする内容がありますが、現実化しないことを願うところです。

一方、世界情勢的には、リビアの独裁政権崩壊が決定的となり、ガザ地区では紛争が再発するという不安定な和平が続いていますね。陰謀説的な見地からすると、世界統一政府の建設プロセスは、着実に進んでいるということなのでしょうか?その先にあるのは第三次世界大戦という説もあるようですね。??

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >