スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風12号による被害が出ていますね。

米国で先週発生したハリケーン・アイリーンでは、NY近辺でも被害があったようですね。今回、日本に上陸した台風12号でも予想以上の被害が出ているような感じがあります。

惑星X接近説では、2009年5月以降、ハリケーンやトルネード、日本では台風が強力なものになっていくとの件があります。

最近、巷で話がでるエレニン彗星は、2011年9月27日頃に地球、太陽、水星と直列状態になると予測されているとか。前回は今年の3月11日、地球、水星との直列配置となっていたとされています。

この9月、10月は、日月神示では、天変地異に気を付けるようにとの内容があります。その危ないと想像されるのが、9/8、9/18、10/8,10/15の前後となるようです。

話は変わりますが、米国政府は、世界中の米国人に9.11テロから10年がたつ今年、9/11にアルカイダおよび関連組織によるテロがあるかもしてれないと警告している模様です。

このテロの真相は、陰謀説的なマッチポンプとかいう噂もあったのですが、事実は不明なままもう10年がたつのですね。しかし、その後、世界は、経済的にも、世界平和という観点でも暗い闇の中に沈んでいったと個人的には感じています。

日本国内では、先日、鰌政権が誕生しましたが、地球核力激震10年の2011年の件で、3月に劇的なサイン、9月に大結論とありますが、これが何を意味するのか。注意深く見ていきたいものです。

つい最近、福島原発事故のよる核燃燃料メルトスルーは地震発生日から間もなくして起こったとするNHK番組があったのですが、では、この核燃料は今、どこにあるのかか気になるところですね。

海外の原発専門家筋では、すでに原発施設から地下へメルトアウトしていても不思議ではないとの見方もありますが、日本国民がそれに関する本当の現実をどのようにして知らしめられるのか。前回は、水蒸気爆発、今回は、何かとはあまり想像したくありませんね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >