スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イランは20%ウラン濃縮に成功したとか。

アルパイク氏が予言したか計画したかとされる第三次世界大戦のメインキャストのひとりとされるイランが20%のウラン濃縮を現在、テヘランの南150キロにあるコムという町の地下壕で行っているというニュースがあります。

20%濃縮ウランでも効果は薄いながらも核兵器への利用は可能とされるようで、今後さらに濃縮レベルがが上がると関係各国より懸念される状況にあります。

今後、イランがIAEA査察団を追放するような事態となれば、短期間で核兵器に十分に使用できる濃縮ウランを製造することは否めないとする見方もあります。

そうなると、同国製核弾頭配備が実戦にあり、聖徳太子の未然記に暗示される中近東紛争を端を発する第三次世界大戦で使用されることも十分に懸念されます。

局地的な核戦争であったとしても、地球環境には少なからぬ影響を与えるのでしょうね。

すでに日本は福島原発事故で関東域を含め広範囲な核汚染が進んでいるような気もしますから、核戦争に巻きこまれさらなる核汚染は御免こうむりたいものですが、原発事故の収束が遅れていて、度重なる地震での原発本体の崩壊も懸念する声もありますね。

地震大国は原発大国にはなれませんね。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

P3pJ92Q2
2012年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://E1ZK8tLY.7.q8a.org/E1ZK8tLY/
プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >