スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏崎原発に何事もなかったと信じていますが。

本日、佐渡震度5強の地震が発生しています。柏崎原発には何も異常がないとの報道があるのでそれを信じることにしたいものです。

原発事故といえば、今週6日レニングラード州サンクトペテルブルクで大きな発電所の爆発事故があったとの情報があるようですが、YouTubeの内容から核爆発のような閃光ときのこ雲がみれるので、原発事故ではないかとの懸念もあるとか。

本日は、全国的に放射線量が通常より高めであったとか。原因は国産かインポートものか区別するのは難しいでしょうね。都内ある地域の屋外で地上1m位の高さで0.18mSV/hあったとの連絡も受けていますが。

地震国日本で原発を動かす危険は、聖徳太子の未来記、第14章にある「巌石現眼口」という部分に暗示されているような感じもします。

原発が全て休止すると電力不足になるとか懸念する方も多いようですが、2060年には人口が今の3分の2になるとの試算もあり、長期的な視点では現在の発電量は必要ではなくなるかも。(笑)

因みにHAARPは2/7、250nTクラスの出力を2回実施したようです。活断層には、それなりの威力はあるのでしょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >