スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/18-3/20の噂

巷では、3/18に米軍横田基地の米国人家族が一斉に帰国するとか、3/20にイスラエル大使館が閉館になるとかの噂が流れれているようですね。(3/20は祝日ですが)

一方、この一週間のHAARP出力データを見るに至っても-1000nTを超えるような出力状態から、少し不安な感じを受けるのも不思議ではないかもしれませんが。

確かに、太陽フレアも本日M8.4(中規模)、その数日前にはX5クラスが発生しており、昨年の3.11に近い様相ではないかと懸念される方もおられるようですね。

本日は、その3.11から一年が経った日ですが、TV各局の特番は各種映像を流していますが、首都圏直下型地震が起これば、その悲惨な状況はその映像を超えた絶したものであることは間違いないでしょう。実際の起きたら、復興の目途は立たないのではないのでしょうか。首都廃棄となるのでしょうか。

今回流れている巷の噂が、このような震災には何ら因果関係のない世間話であると強く希望しています。

とはいうものの、イランやシリア問題絡みのテロ的な事件であれば、その影響が日本の関係機関には全く及ばないと楽観視するのは平和ボケと海外諸国からは揶揄されるところではあるのでしょう。

因みに日月神示では、8と18に気をつけよとの記述があるようですが、年に24回この危険日?やってくるのですから、気にしてもしょうがないのでしょうが、3/18は少しいつもより気になるところではありますね。(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >