スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.18-3.20危機?

3/18-3/20にかけて、何か物騒なこと(核テロ等)が起きるのではないかと巷では噂が流れているいうですね。

確かに、米国本体で大きな問題があれば、日本のリスク管理など同国の眼中にはなくなるでしょう。そのとき、「続端能神歌」にあるように、雪割草の間より、ロシアまたは中国から日本が侵略を受けるという事態が発生したら、機能不全に陥った在日米軍に大きな期待は出来ずに、国内ではこれまで不発に未然に回避されてクーデーターが起きてしまうような状況となれば、日月神示にある日本の8分割管理が実態化するのでしょうかね。

こういうことが実際に起こるとは想像するのは難しいでしょうが、「地球核力激震10年」の2012年の世相予測には、極めて暗い一年、逼迫困窮した社会事情との記載がありますから、今回の巷の噂も少しは気になるところです。

本日のHAARPは、-500nT超。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >