スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッシェル・クームス(Mitchell Coombes)氏の予言?

3/20危機説には、ミッシェル氏の予言が多く影響しているようですね、詳細は当人のFace bookにて確認できますが、同氏Facebookのアイコンが警告があるとされる104時間前に変わったとされています。

この警告では、米国カリフォルニア州を襲うM9.2の大地震と、その津波の影響を受ける日本列島が示唆されているようですね。九州南岸にある地域でも何か大きな地震(日向灘沖?)もあるのではないかとも見ることができるようです。

因みに、同氏のコメントに、イルミナルティのカードにある銀座の和光堂らしき建物崩壊は、首都圏直下型地震(M9クラス)を暗示するものであり、3.11が某国による人工地震であったとする説でいけば、この首都圏直下型地震発生し東京壊滅がおこるまで、HAARPのオペレーションは強化されるとの内容があります。本当であれば、恐ろしい話ですね。

実際のところ、HAARPはここ1週間ほど大きな出力変動を繰り返しており、本日も-500nT超が確認されています。
HAARPだけでは、人工的な大きな地震を発生させるのは難しいとする見方もあり、最近日本で起きる大きな地震発生との因果関係は想像に任せるしかないでしょうが。

仮に何か影響があるのであれば、大きな出力変動から3から4日後が実際の地震発生と関係があるのでは個人的に想像しています。

日本マイクロソフト社が、3/19は全社員に在宅勤務指示を出したとかされており、その目的は同社が開発してきた業務系システムの社内的実践的な評価試験実施と表向きには説明されていますが、そのような評価試験を社員を出社させずに行う必要が本当にあるのかどうか、同社の技術をもってしても本当に必要なテストなのか少し不思議に感じるところもあります。いずれにせよ、実質的な4連休を同者社員は享受できるという良い会社ですね。

3/20は、祝日で大使館が休日となることは不思議な感じしはしませんが、なんか気になる感じですね。(笑)

いずれにせよ、良い週末を過ごしたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >