スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/20 日本は無事に過ごせたようですね。

核テロや大地震発生の各種デマ的な噂で盛り上がった感がある3/20危機説は、日本では何もなく人騒がせなスピ系ガセネタであったすることができて良かったですね。

メキシコでは3/20(日本では3/21未明)に、同国南西部にてM7.4の大地震が発生し、死傷者の報告は不明とされるものの500棟以上の建物が倒壊したとされています。もっとも、現地の農村部の建物は、脆い作りのものも多いと想像はされますが、ガスなどのインフラもなければ二次的な被害も抑えることになるのでしょう。

この地震の余震でM6クラスがインドネシアで発生しているようで、そのエネルギーの大きさに驚愕します。

この地震がHAARPに誘発された人工地震かどうかは想像の自由でしょう。因みにHAARPの中心出力周波数帯は本日から変わっています。次回誘発計画まで暫しお休みかも。莫大な電力消費となりますからね。(笑)

なお、「地球核力激震10年」の記述によれば、2012年の最初のクリティカルな期間は、3/5から4/3とされています。

Earthquake prediction では、3/23までに米国カルフォニア州での大きな地震があるのではないかと観測してますが、環太平洋域の地震発生は3.11の古傷には望ましいことではないのでしょうが。この予測データは外れるとは思いますが、気になるデータですね。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3/20 日本は無事に過ごせたようですね。】

核テロや大地震発生の各種デマ的な噂で盛り上がった感がある3/20危機説は、日本では何もなく人騒がせなスピ系ガセネタであったすることができて良かったですね。メキシコでは3/20(日本では3/21未明)に、同国南西部にてM7.4の大地震が発生し、死傷者の報告は不明とされる?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >