スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東地区では大きな竜巻が発生しました。

Super Moonで大きな月を今夜を観察されている方も多いかとは思いますが、気象攪乱で竜巻が発生し被害が報告されています。

これが、大きな月との関係があるかどうかは、想像すらできませんが。

地殻変動という意味合いでは、島根県隠岐には、今月5日には2.6m位のハナゴンドウクジラが死骸で漂着したと報道されています。この地域は今年になり深海魚が海岸に大量に打ち上げられたともされています。これが、海底深海での地殻変動と何か関係があるのかどうかは不明でしょうが、不気味な現象ですね。

海底地殻崩壊による電磁波等で海洋生物の生態破壊が起こっているのでしょうかね。?

聖徳太子の予言「未来記」では、日本は大きな地殻変動による大災害を被ると示唆する内容があるとされます。

スピ系情報の中には、その時期は2013年~2014年とするものもありますが、気にするほどの情報ソースではないでしょう。

さらに、この情報ソースでは、この地殻変動の被害を小さくするには、古代に日本に持ち込まれたとかいうアークを作動させるしかないとか。(笑)

確かに5月は、日月神示で示唆されるように空に注意したほうよいのでしょう。


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【関東地区では大きな竜巻が発生しました。】

Super Moonで大きな月を今夜を観察されている方も多いかとは思いますが、気象攪乱で竜巻が発生し被害が報告されています。これが、大きな月との関係があるかどうかは、想像すらできませんが。地殻変動という意味合いでは、島根県隠岐には、今月5日には2.6m位のハナゴンド...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >