スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い月は凶兆か。

GW明けの今晩は、都内でも赤い月が観測されているようです。

空気中の高濃度エアロゾールにより赤く変色して見えるとか言われています。

過去に、赤い月が出た後で大きな地震が起きた例(阪神淡路大震災)があるようですが、今回はどうなるのでしょうかね。?

確かに、昨日茨城・栃木で発生した大型の竜巻もそうですが、聖徳太子の予言とされる未来記の第7章にも、第一に大風の難と記されおり、この竜巻もその示唆するものであったのでしょうか。

次に来るのは、大水の難とあり、これは豪雨とか大地震による津波であろうと思われます。そして来るのが、大火の難とあり、広域大火災ということになっています。

確かに、首都圏直下地震が起これば、間違いなく東京湾沿岸部からの津波被害と火災旋風を伴う首都圏大火災となるのでしょうね。

その次にくるのは、大干ばつと猛暑とされており、その後は酷寒の冬と大雪が日本を襲うというような内容ですね。

いずれにしても、赤い月も風流かと軽く流しておきたいものですね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【赤い月は凶兆か。】

GW明けの今晩は、都内でも赤い月が観測されているようです。空気中の高濃度エアロゾールにより赤く変色して見えるとか言われています。過去に、赤い月が出た後で大きな地震が起きた例(阪神淡路大震災)があるようですが、今回はどうなるのでしょうかね。?確かに、昨日茨...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >