スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インサイトの販売好調!

新車販売不振の中、ホンダのHybrid、InsightがトヨタのPriusを抜いて4月の国内トップセールスになった!との見出し。
トヨタも、次期型プリウスで追撃する展開となります。他の日系車メーカーも早く、このHybrid Warに参画してほしいものです。もっと安く買えることになりますからね。

GMやChryslerの旗艦車であった低燃費SUVは、今回の大不況で姿を消していく運命となり、イタリア車の成長発展にとって変わられることになるのでしょうか。

リーマン・ショックにより、車屋さんのマクロ的環境も大きく変わり、結果としてCO2排出抑制する新しい車社会への移行へはずみをつけることができたのは、後世の人類に一定の評価をいただけることかもしれません。

一方、家庭用燃料電池なる政策的商品の商品化も進んできているようです。
楽観的に考えると、人類は、もう10数年で、エミッションと温暖化の問題を何とかできるのではと思いたくなります。

一説では、温暖化は人類の関与の域を超えたで、地球ではある周期で温暖期と氷河期を繰り返しているとも言われていますが。?)


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >