スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉、大原漁港の200トンの鰯襲来発生が暗示するものとは。

巷では、1923年の関東大震災発生近く、千葉で鰯が豊漁であったとする記録もあり、大きな地震が切迫しているのではないかと稀有的な不安に駆られる方もおられるようですね。

この稀有が現実化するかどうかは、その時にならなければわかりませんが。(笑)

因みに、回流性のある鰯の群れが、ある一か所に集中してくる理由に、鯨に追われたとする説もあるようです。確かに、数十頭の鯨がある方向へ集中的に鰯の群れを追いこめばこのような状況は起こるのかもしれません。

シューマン共振の増加により、クジラやイルカの方向感覚に異常をきたし、陸に打ち上げられることは考えられるとする説もあり、このシューマン共振の増加となる原因があり、その結果、数十頭のクジラが千葉方面へ一斉に移動したすれば、鰯の群れが千葉のどこかで打ち上げられることは想像できますが。

最も、大原漁港に集中したというのは、別の理由があるのでしょう。

またなぜ、千葉方面でのシューマン共振変化が発生したのか、海底地殻変動での電磁波(定周波)発生と推論される向もありますが。

因みに、HAARPは6/4 -500nT、6/5 -500nTと最大出力となっています。

このクジラが、生物の鯨であるとは思いますが、まさか潜水艦であれば笑ってしまいますね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【千葉、大原漁港の200トンの鰯襲来発生が暗示するものとは。】

巷では、1923年の関東大震災発生近く、千葉で鰯が豊漁であったとする記録もあり、大きな地震が切迫しているのではないかと稀有的な不安に駆られる方もおられるようですね。この稀有が現実化するかどうかは、その時にならなければわかりませんが。(笑)因みに、回流性のあ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アガディア

Author:アガディア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
チェック!
Google Adsense
Google AdSense link
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おすすめ
格安航空券
お得な旅
Blog ranking
var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www."); document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E")); >